ある日の会話

A: MP3プレーヤは何がいいと思う?
B: iPodが一般的じゃないの?iTunesとの連携も楽だし
A: iPodは音質が悪いから嫌だ
B: わざわざ買わなくても携帯電話でいいじゃない
A: 音楽を聴いたために携帯電話の電池が減るのは嫌だ
B: 小型充電器を持ち歩けばいいのでは?
A: 充電器はかさばるから嫌
B: (音質にこだわるならヘッドホンを使うだろうが、充電器ですら持ち歩きたくないのであればイヤホンを使うのだろう。ならば実は音質なんて気にしてないのではないか?) それならiPodでいいじゃないか!

iTunes AgentというソフトでiPodでなくてもiTunesと連携できるのか。携帯電話とも連携可能!ちょっと試してみようかな。