第一回中野サミット

HolyGrailさんとxcezxと私の3人で中野サミットという大仰な名前のオフ会をしてきました。

中野の31アイスで待ち合わせ。
ブロードウェイの8段ソフトクリームで有名なアイス屋に行き苦しみながら4段ソフトを食べました。HolyGrailさんは無謀にも8段を完食。

その後ブロードウェイ内の音楽ショップをまわりました。
ブロードウェイは12時〜20時とかの店が多いようで、11時半の時点ではシャッターが下りている店が多かったです。

ブロードウェイ・サンモール周辺のおすすめのお店を教えてもらいながら探索し、サンモール横の喫茶店カフェ・ド・スゥヴェニールに。

一息ついたところで中野サンプラザ地下のボーリング場に。
このボーリング場は足がラインを超えるとファールになるので気をつけなきゃならないようです。そんな判定があるボーリング場は初めてでした。
1ゲームの一発勝負で辛うじて私が勝利!

最後は中野駅南口をぐるっと回りました。レンガ坂〜ワイン屋〜中野五差路〜たちばな書店ソフトバンクショップ中野店。

第二回は夜にやるということで解散。お疲れさまでした〜